ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんにゃす


間違えた、こんちゃす


今日スーパー行く前にさ、あっやき弁食べたいな!買おう!って思ってたのよ


カップ麺売り場に一瞥もくれず帰ってきちゃった


思い出したら食べたい〜〜〜


けどひな氏が一番好きなのはやっぱり旨塩のままなのよね


再販してくれ…レギュラー化してくれぇ…


食べ物でも日用品でも、そのシリーズの中でいっちばん定番の商品をいっちばん好きになってたらこんな悲しみを味わうことはないのにねえ


人生ってままならんもんだな


さて、お米研ごう



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/16 17:16
道産子ギャルは、なまらめんこいにも、出ていた!❗️

やきそば弁当だ( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top