ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


穏やかな時間が過ぎていく…


VIPルームから新しく入ってくれた女の子の歌声が聞こえてくるんだけど上手いなあ、


ひな氏もカラオケしたい~最近してない~


ちょっとお酒入れてカラオケしたいけどひとりで行くとき日中だから何となく頼むの躊躇しちゃうしここしばらく誰かと行ってないし


どうしたもんか( ‘ᾥ’ )笑


あしたは2週間前の焼き肉リベンジしてくる~こんな短めスパンでおにく食べに行くのきっとはじめて


あ、その前に行っちゃおうかしら…ノンアルだけどそうしようかしら!


ちゃんと朝起きて早めにお風呂入れたらそうしよっと、ふふ


ひな氏の好きな焼き肉やさんやってるかなあ、不定休らしいけど前回行こうとした曜日と一緒だからちょっと不安




いいね!3

「いいね!」したユーザー

由依カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top