ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


今日はホットケーキの日ってことらしいのでひな氏もホットケーキ焼いた!


見て!シマエナガ!


ってできたら素敵だったんだけどこれはTwitterのシマエナガのアカウントにアップされてたお写真でございます。つまり公式画像


こんなの可愛くて食べれない~って思うけど思うだけですぐ食べちゃうよね


ところで今日は最低気温の日でもあるんですって。


かつて旭川市が−41度を記録した日らしい❄️


カラオケのあの…今日は何の日誰のお誕生日ーってテロップで見た


今日も寒いね、もう飽きたよ




いいね!3

「いいね!」したユーザー

由依カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/26 04:58
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)

食べるのもったいない感じ
page top