ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


花札のアプリで遊んでたら、手札で既に五光揃ってたよ


さすがにこのあとは揃えられなかった( ˘ᾥ˘ )


やー、昨日は無事にやきにくリベンジを果たせて大満足!


おなかいっぱい幸せ気分で日付が変わる前に寝てしもた


そんで起きてきたの12時くらいだった


途中2回ほど目が覚めたけどたくさん寝たなあ、ちょっと体がだるいもの…


いつも美味しい楽しいごはんで息抜きさせてもらって本当に感謝。


次回の肉の会はしゃぶしゃぶ(仮)だからたのしみ!


おにくパワーで頑張るぞい




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/27 21:07
良いなぁ🤤🤤🤤
ひなひな 01/29 21:30
>カズさん
美味しいものは体だけじゃなく心のエネルギーにもなりますよね(✌️・ω・)✌️
カズカズ 01/29 21:39
>ひなさん
美味しいの食べると😋嬉しい🎵😍🎵( ≧∀≦)ノですよね😉😉👍️\(^o^)/\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))
page top