ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


昨日の待機中に電波がしんだって話。


なんかキラメキにいると時たま電波が消えてしまうんだけどどこ行ってるんだろうね?


再起動して呼び戻すけどまたすぐ出掛けちゃったりするのよ…もう、あの子ったら


さー、ひな氏出勤したけど今日はなんだか忙しくなりそう!


同伴の子も多くいるみたいだし、そして何よりりなさんのお誕生日だよ!おめでとー🎉!


近頃のひな氏はお酒クソ雑魚化してるともっぱらの噂だから冷蔵庫にあるヘパリーゼ頂戴しようっと


ポカリも買ったし準備万端🙆




いいね!2

「いいね!」したユーザー

azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/16 22:54
( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔

何故だろう?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
page top