ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


どうも、コアラのマーチあけるの下手くそ芸人ひな氏です


例外なく毎回こうなるけどみんなどうやって開けてるの??


いっつも両端から開けることになるんだけど( ᷇࿀ ᷆ )


それにしてもテーブルの端に雑に置かれた眼鏡がなんだか可哀想だね…


これ買ったときからまた視力悪くなったんだろうなあ、最近ちょっと見づらくてあれってなっちゃう


コンタクト怖すぎて未だにおうちでは眼鏡派。


そのうち新しい眼鏡買いに行かなきゃ


さー出勤しておりますよ、キラメキ穏やかだよ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/15 21:38
眼鏡姿も、見てみたいですね☺️(^∧^)(^∧^)
page top