ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


今日はねー、たぶん5年ぶりくらいに動物園行ってきまして!


極めて面倒くさがりなひな氏にもまだそんな行動力があったんだね、びっくり


めちゃくちゃ急だったのに誘ったら付き合ってくれてとても感謝したのである。


長い付き合いなだけあるね、フッ軽最高💮


それにしてもふくろうほんと可愛い~~大好き~~


この子の前でずっと止まってたかったけど我慢した(´・ω・)笑


本気でシロフクロウ飼いたかった時期があったなあ、欲が再燃しそう


昨日は終始賑やかーなキラメキだったし、連日楽しくてうれし!


明日はもっと楽しくなるといいな


\ヘケッ!/




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top