ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ホットケーキミックスってホケミって略すの?知らなかった~


略すときはHM派、ひな氏です


ひな氏もふわふわのホットケーキ焼きたい!


こないだ焼いたときは早く食べたい気持ちが勝っちゃったから普通に焼いて普通に食べちゃったし(´・ω・`)


よしたーべよ!って冷蔵庫からメープルシロップ出したら賞味期限が2年前だったよ、びっくりした


恐る恐るにおい嗅いだらなんともなくて、あっこれワンチャン…って思っちゃったけど無事に思い止まりました


おうちにバターあって良かった!


さーて、そろそろ家出る準備しよっと


なんと同伴ではなく出勤前に焼肉行ってまいります、今日のひな氏は香ばしいにおい




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/12 22:38
思い留まって良かった\(^o^)/\(^o^)/

もし何か有ったら心配です😭😭😭
page top