ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


朝から数回手を洗ったらめちゃくちゃ乾燥してカッッッサカサになってしもた(´・_・`)


痒くなって掻いちゃうからいまひな氏の左手の甲は真っ赤だよ…


お風呂入って保湿たっぷりめにしようっと


ていうかあれだね、世間では三連休ってやつだったね!


シフト制のお仕事ばかりしてきたひな氏だから世の連休とはことごとく無縁なんですけどね、たは


お休みだった皆さまは楽しく過ごせたでしょうか?


連休って言ってもどこにも行けなくて残念だよねえ


あー旅行したい!


来年や再来年には旅行できますように


( ˘人˘ )



いいね!3

「いいね!」したユーザー

azカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/12 00:05
可哀想😭😭

ハンドクリーム塗って欲しい😫😫😫

馬油が、肌に良いですよ😉😉👍️
ひなひな 01/13 01:34
>カズさん
ハンドクリーム切らしそうだったからケチってました…笑
新しいの買ったからふんだんに使ってます(゚∀゚)!

馬油ずーっと気になってるんですよねえ、使ってみよっかな(´・ω・)
カズカズ 01/13 05:41
>ひなさん
馬油家で使っていて、良いですよ😉😉👍️
page top