ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


今日はなんだかずーっとねむねむだるだる。


おふとんでぬくぬくしてるひな氏の上で寝てるねこを見てるとわたしまで眠くなっちゃう´ㅅ` 


珍しくお顔こっち向いてるかわいい~


近すぎてお写真撮れない~笑


嫌なことがあっても帰ったらねこに癒されるからほんとお迎えして良かった、もうねこのいない生活が考えられんね


ところで今日はどこぞの飲食店でお勤めして、楽しい!やっぱホールで動くの好き!ってにこにこする夢を見たんだけどあれは一体


ふと思い出したときに求人見るけど相変わらず少ないね…


ひな氏の飲み屋引退が延期しそうな気しかしなくて不安。


昼型の生活したいよう( ᷇࿀ ᷆ )ぴゃー


このからあげくん見つけたら買いたい



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/10 22:50
新しい味!❗️😲😲

知らなかった😣😣😣
page top