ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



このシマエナガかわいい~~~


こんこんー。


出勤前にごはんを求めてコンビニに寄ったんだけど、欲求に忠実になってカレーを食べてしまいました🍛


なんか昨日からめちゃくちゃカツカレーが食べたくて!


まあ買ったのはビーフなカレーだったんだけど、とりあえず念願叶って満足。


ひな氏辛さ耐性がおこちゃまだから内心辛さに苦しみながら食べたけどね…


コンビニのカレーって結構辛くない?辛いよね?


今年も辛いのを練習する一年になりそう🔥


さてさて出勤しておりますよん


近頃は週末でも穏やかだなあ、みんな我慢して偉い




いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズaz七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/10 00:34
可愛い(*≧з≦)ですね(*≧з≦)

オモチャ屋にあるのかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔

コンビニのカレー🍛スパイスが、効いて辛いですよね!❗️
ひなひな 01/10 15:20
>カズさん
どうやらガチャガチャみたいです…見つけたら運試ししよ🤔

!!からいですよね、コンビニのカレー!
良かった~辛く感じるのわたしだけじゃなかった(;_;)笑
カズカズ 01/10 22:41
>ひなさん
ガチャガチャか・・・

見付かるかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
page top