ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


これ!こないだ買ったやつ!


あっかすすに貰った靴下のシリーズだーってついつい買っちゃった(^p^)


袋のインパクトよ…まんまバター


おかきっていうよりビスケットみたいだった、形といい味といい


この味なんだか懐かしい…似てるのなんてお菓子だっけ…って食べてから数日間ずっと悶々としてるけど解決するかなあ


懐かしさも相まって好きなお菓子認定されてしまったのでまた買おうっと!


今月は楽しみが2つあるから頑張って生きるぞ、おー


20時過ぎには出勤するぞわっしょい




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/08 23:26
どんな味なんだろう?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔
page top