ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



帰宅ひな氏~🏠️


こんこんー。


行きたかった焼肉のお店が閉まってて絶望するところから始まって非常にしょんぼり


あれっ看板が暗…いや、でもつけ忘れて営業してるとかかも!と近寄ってみたものの、ひな氏たちを拒絶するかのように閉まるシャッター。


( ´-` )


じゃあ!って入ったお店は満席、近くの他のお店もお休み…


( ´-` )( ´-` )


そんな訳ではじめて徳寿苑さんにお邪魔したのでした。


お写真へたくそで分かんないけど牛タンステーキ分厚かった!


次こそは!とリベンジを誓う💪




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/13 05:42
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top