ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


最後に家族や友達、恋人と過ごしたクリスマスっていつだ…?と考えてみたら十数年前でした、どうも29歳ひな氏です


いつからひな氏はこんな寂しい人間になってしまったんだ…


今日もいつもの1日って感じでだらっと過ごしておりましたまる


ケーキでも買おうかなーって思ってみたけどお店覗いたら混んでたからやめた。


食べたい気持ちはまだあるけど(´・ω・`)


誰にも同伴お願いしてないし、きっと明日はコンビニでおにぎりとチキンでも買って食べるんだろうな🍙🍗笑


さー、明日明後日はヘルプ回りでいそがしくなりそ!


なんて言ったら社長とか専務とか会長とかに怒られそうね、くわばらくわばら


このポテチ美味しかったよ、お写真が暗いよ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/24 23:10
メリークリスマス🎄🎅🎁✨


楽しく過ごしてください(((o(*゚∀゚*)o)))( =^ω^)(⌒‐⌒)
ひなひな 12/25 21:20
>カズさん
メリクリですー✨🎄✨!
毎年恒例って感じでお店にいるので飲ませていただくことでしか楽しくなれない!笑
page top