ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


こないだゲオで見つけて買ってしまった欅共和国2017~!


買って満足、いつでも見れるって安心しちゃう悪い癖が出てるのでまだ見てません。へへ


欅坂がデビューしたときはなんか格好いいグループが出てきたなあくらいにしか思ってなくて、ちゃんと聞くようになったのはここ一年ほどっていう出遅れひな氏


もちろん日向坂も好きになったよ、むしろ日向坂の方が好きかもしらん


アイドル好きでいるのやっぱり楽しい(ˊﺖˋ)


そういや明日から3日間クリスマスイベントやります、ひな氏誰にも何にも言ってないけども


女の子みーんなサンタ着るよ、かわいいよ


けどひな氏はあしたお休みだよ、てへ




いいね!3

「いいね!」したユーザー

azカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/23 23:07
楽しみだ(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
ひなひな 12/23 23:16
>カズさん
みんなのサンタで目の保養してきます(`・ω・´)
カズカズ 12/23 23:18
>ひなさんのサンタ姿🎅みたいですね😉😉👍️💕
page top