ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



メリクリこんこんー。


さむむ!


昨日一昨日らへんがあったかかったから急に冷え込んでる気がしちゃうね(´・ω・`)


バスの中から外見てるけどぜーんぜん見えない。


曇ってるやら雪降ってるやら


さーて、お店着いたらひな氏もサンタさんになるよ🎅


ひな氏は黒サンタだからプレゼントをあげるんじゃなくて貰いに行くね、強欲腹黒サンタキラメキに現る


不意に思い出して聞いてるmihimaru GT。なつかし




いいね!2

「いいね!」したユーザー

azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

azaz 12/26 00:46
あの頃の大切な気持ち 届きますように。
カズカズ 12/25 22:17
黒なんだ!❗️

観たいなぁ😢😢
page top