ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こ、ここここんこんー。


さむ!い!


ふっかり雪が積もってあっちこっちつるつる、手袋品にと指先ぎひんじゃう


と、凍える指先での打ち間違いを直さないスタイル。


今も うちまちごい って打ってたよ、やばいね


そしてバス来ないな来ないなーと思ってたら、なんととっくに行った後だった。


たしかに目の前を通過してくバスがあったけど!


乗りたいやつの一本前のが遅れてったんだと思って!


12月からの冬ダイヤで5分も早まってるなんて知らなくて!笑


いつもと違う時間のバスこわいね。


帰ったらもう外に出たくなくなるのでこのままあと20分待つか…え、やだ地獄


やっちまったひな氏なのでした、あーあ


これアツアツとろあまで美味しかったなあ




いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)az

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/01 23:44
えっ😱💥大丈夫だったのかな?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
page top