ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



すっかり体が冷えきったひな氏はフォルダからあったかい食べ物の写真を探すなどしており


立て続けにこんこんー。


最近のひな氏、あたたかいが言えない問題を抱えてる。


ひな氏口に出すときはあたたかいーじゃなくて話し言葉であったかいって言うんだけど、こないだも暖かかったって言おうとして


あったたた…ん?あったたかった…あれ??


ってなって。


あれぇ…ってちょっと戸惑った。


こないだ友達にも言われたな、近頃のひな氏はポンコツ度が上がってるって


自覚はある!!!


まゆ氏とかほちゃんが飲みに来てくれたおかげでもうほろっと酔っぱらってる、楽しい


昨日も楽しく酔わせてもらえてしゃーわせ!


ごちそうさまです、悲しいことばかりじゃないね




いいね!3

「いいね!」したユーザー

az白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/01 23:46
寒くて🥶口が回らなくなったんですね!❗️

寒いの🥶嫌ですね😣😣😣((+_+))((+_+))
page top