ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


家を出る3分前になってねこが膝に乗ってきたので驚くほど後ろ髪を引かれる思いで家を出たひな氏…さ、さみしい…


いつもの出勤時間がちょっぴり遅くなったので、試験的にギリギリに家を出た訳なんだけども


ゆ、雪~~~!


外の世界は冬だった、びっくりした


明日から12月だもんねえ、そりゃ雪も積もるか


つるつるだから慎重に歩くと変に疲れちゃう、そんな時期


さむいねえ、風邪ぶり返さないように気を付けよっと






いいね!3

「いいね!」したユーザー

azONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/30 21:28
気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top