ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


久々のミスドわくわくしすぎて危なかった、食べるぶん以上に買ってしまいそうで


先週ぶっ潰れたときに持って帰ったお水たち、りょうさんが買ってくれたものだと聞いていたく感動したひな氏…


あんなにいっぱい申し訳ねえな、けどそれ以上に嬉しいなうふふってなったので、お礼にドーナツ買ってこうと決意。


もちろん自分のぶんも買う決意!笑


そんな訳で無事に渡せたんだけどチョコ貰っちゃった。


あれ、お礼したはずなのにまたお菓子貰っちゃった。笑


ありがたくいただきますけども🙏!


それにしてもふくろかわいいなあ





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/28 21:49
りょうさん、優しいですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
ひなひな 11/28 22:20
>カズさん
ほんとびっくりするくらい優しい…ママー!って呼びそうになっちゃう🥺笑
azaz 11/28 21:38
その方の思いやりを忘れずに。
ひなひな 11/28 22:21
>麦さん
このご恩は忘れてはいけない🙏
page top