ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

あれれ



もしかして雨…?

こんこんー。

神曲たちを聞きながら出勤…しようとしてるんだけど…

雨!!降ってきた!!

天気予報見てないときに限って…(;_;)

って打ってたらバスが来てくれて救われた。ほっ。笑

重力シンパシー、やっぱりAKBの中でも1、2位を争うほど好きだなあ

チームサプライズの楽曲はどれも良いですぞ!(プレゼン)

この頃はまゆゆもツインテールだし神7も誰ひとり欠け…てるんだけどチームサプライズのためにあっちゃんも参加してるから実質卒業してないし、うん

うん、元祖神7はやっぱりよき!!

衣装もかわゆいよねえ、かすすと併せしたの懐かしい~

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top