ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

恒例の。



ひとりカラオケを出勤前にキメてきた昨日。

こんこんー。

昨日いちばん無双だった並びの選曲たち。

いっつも思うけど2時間じゃ足りないな!フンス!

そして受付してくれた店員さんが新人さんで、いつもよりちょっとお高くついてしまったよ…

昼から夜の料金をまたぐときはフリータイムをおすすめした方がお客さんは安く済ませられるからね…(ここで言っても感)

はー、カラオケし足りないっ

ひな氏は昔から自分の声が好きじゃないけど、歌うことはとっても好きなのだ。

ちゃんとしたボイトレとかしたら上手くなれるかなあ

あ、この時期はお外が賑やかでいいね。

風に乗って音楽大行進のための練習をしてるブラスバンドの音が聞こえてきて楽しい!


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top