ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ハーフだからカロリーも実質はんぶん



こんこんー。

しまった、毎月1日恒例の

ツルハいってきたよ^^

ってお日記書くの忘れたー!笑

ツルハのヘビーユーザーなことが企業さまにバレたらなんらかのオファーが来ちゃうかもしれないな~参ったねこりゃ…へへへ

ってな。

ひな氏は何者だよ。

昨日早上がりさせてもらったあと、お店の子たちと久々にラーメン食べてきたーん!

かすいさん、こってり好きのひな氏には安定の美味しさ。

ごちそうさまでしたん\( 'ω')/♡

けど今日もラーメン食べたい不思議。

何故だ…何故満たされぬ…!誰か…!笑


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top