ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181129

Main caedbca4f1a8

こんこんー。

無事に熱も下がって元気に出勤!

の、その前に。

りおんちゃんとごはん行ってきたですよ~∠( 'ω')/

へいへい!たち天!

たちが美味しい季節ですねえ、んへへ

二人ともひたすら食べて食べて、それでもお時間が足りなくて泣く泣くお残ししてしまった…申し訳ない…

たぶんもうちょっと時間があればひな氏は完食できた!(デブの食い意地)

しかしまあ、○○盛り合わせーとか旬のものとかを頼んだこともあって、お会計がなかなかびっくりな額でした。

女二人でこの金額はちょっと凄いと思う。笑

いーっぱい食べたおかげで今日はお夜食を求めずに済みそう!

誘ってくれたりおんちゃんに感謝(人 ˘ω˘ )♡

キラメキまだまだあいてますよん~!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top