ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181130

Main 08a0ad26fb52

こんこんー。

載せるお写真がなさすぎて昨日のたちぽん。

アプリの調子が悪いのか端末の調子が悪いのか、相変わらずお写真が上手く同期できない!んもう!

と、アルバムの日付を見て気付いたんですが

もしかして今日って月末…?

あ、えっと、そっか。

11月って30日までだっけ…

ひな氏、完全にあと1日あると勘違い。

なんてこった!

うっかりどじっ子アピール!笑

と、いう訳で飲みましょ飲みましょ~

晴れでも雪でもお酒日和~∠( 'ω')/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top