ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181128

Main 117b06056f92

んほほっ

こんこんー。

上機嫌ひな氏です。

今日やっと!

ずっと打ちたかった新鬼武者を打ってきたよ!!

まあ結論から言えば勝てなかったんだけど、念願の初打ちだし当たりも引けたから満足~(^p^)

ボタンの振動が思ったより激しくて、2、3台隣で震えてるのもわかるほどなのはちょっとびびったけど。笑

近いうちにまた打ちにいこーっと!

…なんか熱っぽいなあしんどいなあと思いつつも打ちたい気持ちが我慢できなくて出掛けて、いま38度近くに体温が上がってるのは愚かすぎるから内緒。

明日は出勤だから早く下がれ~(;^p^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top