しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨

こんばんは✨



前回の出勤の時に5年ぶりくらいに会う
入店当時からよくしてもらってるお客さん来てくれて
昔話に花咲かせてた~!笑
久しぶりに一緒に飲めて楽しくなっちゃって
ちょー飲みすぎて無事潰れてたみたいで
ボーイさんに起こされて起きたら
8時すぎててびっくりした🤭笑

何時に潰れたのかも覚えてなかったし
起きたらめちゃくちゃ頭痛くて
二日酔い半端なかったしきっとみんなに
たくさん迷惑かけたんだろうけど
楽しい出勤だったな~🥳✌️


何年ぶりでも頻繁にでも変わらず飲みきてくれる
皆様に感謝ですいつもありがとう🌷💕

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top