しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



こないだのおやすみにお姉ちゃんと
お台場に新しくできたIMMERSIVEFORTに
行ってきたよー!
カチューシャ付けて最近のお気に入りの
メガネもかけてちょーノリノリ✌️
とっても楽しかったんだけど
お化け屋敷みたいなのがめちゃくちゃ怖かった😅
ショーみたいなのが参加型で
それもちょーたのしかった♩


最近のおやすみたくさんお出かけしてて
すんごい充実してる気がする~!
あしたは友達とお花見の予定だったんだけど
ぜんぜん桜咲いてないから
ただの飲みの予定になりそう🥳笑



今日も22時から朝までいるよー!
週末!たくさんお酒飲んでこ😊🫶🏻
ティファニーでお待ちしてます🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top