しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨


今月入ってから毎日ストレッチやら散歩やら
ジャンボリーミッキーやら沢山運動してるおかげで
毎日筋肉痛治らなくて足がいつも痛いよー!笑

ちょっと運動しただけで体バキバキになるの
ほんとに運動不足実感する🫠
毎日少しずつやらないと歳とったら
どんどん痩せれなくなっちゃうからがんばろ、、


昨日から左目ものもらいなのかわかんないけど
ダウンタイムみたいになっててすーぱー鬱🙄
明日になっても治んなかったら
病院行かなくちゃな~😢
化粧で誤魔化せるといいけど目腫れてるな~て
思ってもそっとしといてね😂🫶🏻
顔の調子良くないから今日は変なエフェクトの
写真乗せとこーっと☺️✌️


今日は22時から朝までいるよー!
最近出勤時間長くなって眠さとの戦いしてるけど
少しずつ慣れてきて眠くなくなってきた気がする🤭
今日も朝まで頑張るから飲み来てねっ💕
一緒に乾杯しよ~🥂
ティファニーでお待ちしてます🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top