しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨


こないだの出勤のとき店前立ってたら
めちゃくちゃ見たことある懐かしい顔が通って
びっくりしたけど声かけたら一緒に飲んでくれて
昔みたいなスピードで飲んで酔っ払ったー!

おかげで二日酔いすごすぎて次の日死んでたけど
楽しかったからおーるおっけ◎
お店の女の子たちとたくさん写真撮ってたけど
全然記憶なくて驚いた🤭笑

前はどんなに飲んでもお店じゃ
記憶飛ばなかったのに最近飲み過ぎると
すぐ記憶飛んじゃう😅
でも楽しいからみんなと飲むのやめられない~!


記憶ない中撮った写真の一枚載せとこ🫶🏻
あのちゃんと卓付くこと多くて
よく写真撮ってる気がする☺️💕


今日も23時から朝までいるよー!
昨日夜更かししちゃったからめちゃ眠いけど
朝まで頑張るから飲み来てね🍺
バレンタインイベント最終日っ!
ティファニーでお待ちしてます✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top