しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨


こないだ雪めちゃくちゃ降って積もって
びっくりした~☃️
東京でもこんなに降るなんて思わなかったな~


最近むちむちがすぎるからダイエット始めた!
運動苦手だしだいたいいつも三日坊主だから
続けられるようにYouTubeで
好きなバンドのライブ映像見ながら
曲に合わせて運動することにしたー!

高校生の時は週3とかでライブ行っても
全然余裕だったのに3曲くらい飛び跳ねてたら
めちゃくちゃ筋肉痛になった😅www
運動不足実感したからこれからもがんばる、、


もう結構ライブ映像みたから次は
ジャンボリーミッキーやってみようかな~🐭



1月はめちゃくちゃティファニーお休みしてたけど
2月からまたちゃんとがんばることにした~!
今月から出勤時間早くしたから
いろんな人と一緒に飲めたらいいな☺️💕

今日は23時からいるよ😇
ティファニーでお待ちしてます~!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top