しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



めちゃくちゃ久しぶりの出勤~!
2024年は今まで以上にマイペースな頻度で
出勤になると思うから出勤してる日が
ちょー限られちゃうと思うけど
今まで通り一緒に飲んでもらえたらうれしいナ☺️


こないだ元同期たちとスノボ行ってきた🏂
2年ぶりかな?3、4回しかやったことないし
久しぶりだったしでちょっと怖かったけど
前より滑れるようになって嬉しかった♩
いつもはバスツアーなんだけど
今回はみんなで車借りて行ったから
なんか小旅行みたいで楽しかった🥳💕

いつもシーズン終わりギリギリに行くから
年1しか行けてなかったけど今年は行き始めが
早かったから月1くらいで行きたいな~て思った✌️
インドアの私が唯一するスポーツだし
もっと上手になりたいー!笑



今日も24時から朝までいるよ❣️
最近早起きの生活になって24時にはもう眠いから
朝まで耐えられるか心配すぎるけど
がんばるからみんな飲みきてねーーー!!!
ティファニーでお待ちしてます🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top