美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんわ🌙.*·̩͙

美羽
美羽
美羽
本日も出勤ております、美羽です😆✋✨️

昨日はここなの誕生日だったのでプレゼントあげました(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁

何あげていいかわからん過ぎて定番のジェラピケあげました🤣

化粧品とかみんな持ってるし、あげる人多いからこれから寒いからガウン的なのに定員さんとめっちゃ悩んで選んだよ🤣

あとは欲しがってたダレちゃんのアイライナーにスキンケア頑張ってるから人気の韓国パック✨

ケーキは誰かに貰うかもと思ってたまたまかわいいドーナツ売ってたのでケーキの代わりにドーナツ🍩🍴

一緒に食べたよ🤤

とりあえす喜んでくれてよかった🥰

本当におめでとうでした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

後祝いもやってるので是非クラブレイへお越しくださいまし😆✋✨

お待ちしておりまーす⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝🎶¨̮
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

美羽美羽 11/21 07:57
喜んでもらえて良かった🥰
ヤシの木 ここなヤシの木 ここな 11/20 23:22
みうさん大好きI Love you💘
めちゃくちゃ嬉しかった🍮🍩🍰
🎁大切に使わせて頂きます💘ちゅ
page top