美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

Häppÿ Bïrthdäÿ ここな🥳🎶¨̮🧚‍♂️➰✨

美羽
こんばんわ🌙.*·̩͙

本日11月19日はここなの誕生日です👏🎂🎉🎊

昨日は一緒の席でお祝いというお祝いはできなかったし、まさかの話に夢中になりすぎてカウントダウンとっくに終わってしまってて可哀相なことしちゃったけど、1番に口でおめでとう言えて良かった🤩✨

今日は誕生日当日‼️

いいお誕生日になるといいなぁ〜🥰

こないだ焼肉誘われたのに朝から仕事で行けなかったから後日行きまひょ😋🥓🥩🍗🍖

てことでこれを見てくれてるそこのあなた‼️笑

是非今日はここなのお誕生日お祝いに着てあげてね〜😆🎂🎉🎊

写真は昨日一緒に写真撮ったやつ📸💕
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ桃叶 麗華名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top