美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゜

美羽
今日はお休みいただいてます✨

お休みになったので昼のお仕事終わってから久しぶりに白玉点滴しに行って、その後美容院行ってきました💨

最近清楚系が流行ってるのか有名キャバ嬢達も暗くしてる人増えたのもあって‪(単純www)清楚系女子目指して髪ほぼ黒になりました🤣笑

毛先も切りっぱなしの前髪もぱっつんにして😆

より一層若返てってしまった感🤣

まぁ、そのうち落ちてしまうでしょう感否めないけど😅

いい感じになって(*´꒳`*)ヨキヨキ

帰りはちょっくら他のお仕事の用事があったので夜ご飯ついでに星乃珈琲店で一息💨

今はおうち帰って半身浴なう♨️☺️♨️

明日もお昼仕事があるので今日は0時までには寝るぞ‼️笑

昨日はエターナルのれいかちゃんもまたまた遊びに来てくれて本当にはっぴー💗

今度はここなも連れて会いに行こっ🎶¨̮
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヤシの木 ここなヤシの木 ここな 11/21 23:25
ゆく☺︎🍻☺︎
page top