あやかの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
あやか

あやかの日記

髪の毛を切りたい衝動と戦ってます笑

こんにちは!あやかです!

ここ何日かは生暖かく不思議な気候が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか
個人的には寒いより暖かい方が嬉しいです♡


私事ですが、最近髪を切りたい衝動に駆られています~笑
2年ごとくらいにロングからショートにバッサリ切るのですが、今丁度肩くらいの長さなのでじわじわと切りたい欲が...。笑

でも切ったら切ったで長い方が良かったかなーと後悔するんですよねなかなか優柔不断な部分が...。笑


最近流行っている髪型とか何があるのかな~



可愛い髪色、髪型あれば教えてほしいです♡♡♡




ということで、今日も元気に昼ガリンポは営業しております!

週末、息抜きに一緒に飲んで盛り上がっていきましょう♪




ご来店お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top