あやかの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
あやか

あやかの日記

甘いもの断食宣言します!笑

こんにちは!あやかです!

最近は食欲の秋で、仕事終わりについつい甘いものを口にしています笑
そのせいか、お店のスタッフさんからは「いつも何か食べてるイメージ」と言われちゃいました笑

ということで、今日から...。


甘いもの断食宣言します!!!!



と言いつつ、もう既に甘いもの食べたい衝動と戦ってます...。


これは気を紛らわす為に飲むしかない!ですね笑


週始め、一緒に飲んで盛り上がっていきましょう♪



貴方様のご来店を心よりお待ちしております♡






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top