あやかの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
あやか

あやかの日記

焼き肉~♡食欲が止まりません笑

こんにちは!あやかです!

今日も天気が良く清々しい一日になりそうですね♪三連休初日です♡盛り上がっていきましょう♪



さて、先日は焼き肉を食べに行きました♡


食欲が止まりません♡笑
食欲の秋と言い訳をして今日も沢山食べてます...。(そろそろ身体に付いてきたのがバレそうです、笑)



久しぶりに焼き肉に行ったので、美味しくてついお腹が苦しくなるくらい食べてしまいました笑



着実に体重が増えてるのはここだけの話で...。笑




さて、本日も昼ガリンポは元気に営業しております♡週末一緒に盛り上がっていきましょう♪


ご来店お待ちしております




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top