今日は楽しみにしていた猫コスプレ1日目!!!😽👏🏻 お客様のリクエストの白猫になってみました🤍🐾 お客様からたくさん褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです😻💕 、 正直せっかく猫コスプレしたのにお客様とあんまり一緒に飲めなかったので😿 明日はもっと飲めるように今日よりもっと可愛くなります‼️笑 れいにゃんこと爆飲してくれる方(笑)お店でお待ちしておりますっ💞
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら