にゃんコス2日目🖤🐾 ~黒猫ver ~
にゃんこコスプレ2日目‼️🐾
白猫と黒猫迷って
結局どっちもしちゃった🤍🖤
黒猫イメージで髪下ろしたかったんだけど
湿気で広がっちゃうから断念したよ😿
出勤直前にまつ毛サロンに行ってて
全然ヘアメに時間かけれなかったけど💦
付いた卓のお客さんが褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです❕🥰
めっちゃ準備した昨日とは違って(笑)
たくさんのお客さんの卓に付けて🍻
面白いお話聞いたり、カラオケをしたりして
とっても楽しかったです‼️🎶
6月3.4週目は、1.2週目と比べて
全然飲み足りないので🍺🌀
まだまだたくさんのお客様と
いっぱい乾杯したいです🫶🏻



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら