本入して1ヶ月ちょい経ったよん💞
本入店してから1ヶ月
何をするにも初めてで🌀
私なりに成長できたかなと
思える1ヶ月でした‼️😼
初めてタワーや観覧車、
指名を頂いた時の嬉しさは
今後もずっと忘れない思い出です🥹🫶🏻
1ヶ月とは思えないくらい
色んな経験をさせていただいて
正直楽しいことだけじゃなく、
ちょっとつらいこともあったけど😿
一緒に楽しんでくれるお客様や
支えてくれるお姉様やボーイさんに
たくさん救われました🫶🏻💗
本入2ヶ月目もまだまだ
全力で突っ走っていく予定なので‼️💨
たくさんのお客様を楽しませれる
ナースさんになりますっ💉💞
7月もお客様と一緒に楽しい時間過ごしたいので
お店でお待ちしております🎶💖



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら