初‼️クライナー観覧車👾🎡
今日はカラオケがお上手なお客様に
フリーで付かせて頂きました🎤💖
色んなアニソンを知っていて意気投合して
一緒にウィーアー!やCITRUSなど
一緒に歌える曲がたくさんあって
カラオケ大好きな私からしたら最高すぎた❤️🔥
女の子とお客様でペアを組んで
罰ゲームありのカラオケ対決したり✊🏻
今週の超大盤振る舞いイベントの
ポーションくじまでして下さって‼️💗
見事2分の1を引き当てて‼️
初クライナー観覧車頂きました🎡🎊
まだまだ飲んだことないクライナーが
たくさんあったので👾
初めて飲んだ味がたくさんあって
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💞
最近あんまりフリーのお客様と
たくさんお酒飲めてなかったから
久しぶりにいっぱい飲めて
めっっっちゃ幸せでした~🍻💞
最高の経験をさせていただき
ありがとうございました🎶



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら