れいにゃの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Potion(ポーション) 川越市脇田町 コンセプトカフェ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Potion / 川越市 脇田町 コンセプトカフェ
れいにゃ (Reinya)
実は犬派です

れいにゃの日記

帰省しておいしいものいっぱい食べた🥞💖


週末実家帰って楽しんでたので

ブログ大サボり‼️‼️‼️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日まとめて楽しかったこと

たくさん書こうと思います🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに実家帰って

両親と兄弟に会って🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積りに積もった話を聞いたり話したり💬

みんなでおいしいご飯たべて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップ観ました‼️⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ何にも詳しくないし

ルールもよくわかんないけど🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初対面の人同士でも同じチームを応援して

一緒に喜んだり悔しがったりできるのが😽🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの良いとこだよね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃から


ヴァイオリンを弾いていて音楽が大好きで🎻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽こそが世界中で親しまれている

世界共通の言語だと思っていたけど🌍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国籍に関係なく同じ瞬間に

喜びを分かち合えるスポーツも

世界共通の言語だなと思いました🏟️😽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで家族と食べた

パンケーキ載せときます🥞(?)↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top