帰省しておいしいものいっぱい食べた🥞💖
週末実家帰って楽しんでたので
ブログ大サボり‼️‼️‼️笑
なので今日まとめて楽しかったこと
たくさん書こうと思います🎶
久しぶりに実家帰って
両親と兄弟に会って🏠
積りに積もった話を聞いたり話したり💬
みんなでおいしいご飯たべて
ワールドカップ観ました‼️⚽️
スポーツ何にも詳しくないし
ルールもよくわかんないけど🌀
初対面の人同士でも同じチームを応援して
一緒に喜んだり悔しがったりできるのが😽🎉
スポーツの良いとこだよね🫶🏻
私は小さい頃から
ヴァイオリンを弾いていて音楽が大好きで🎻
音楽こそが世界中で親しまれている
世界共通の言語だと思っていたけど🌍
国籍に関係なく同じ瞬間に
喜びを分かち合えるスポーツも
世界共通の言語だなと思いました🏟️😽
ってことで家族と食べた
パンケーキ載せときます🥞(?)↓↓↓



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら