🏖☀️
まだまだ鬱々とした梅雨が続いてますが、
着実に夏が近づいてきましたね~☀️🌻✨
暑いのはあまり得意ではないのですが、
それでも夏ならではの楽しみはたくさんあるので、
今年の夏も満喫したいなと
思っています( ˶>ᴗ<˶)͙͘͡★
そんな私が今年の夏に
絶対やりたいことが2つあります✌🏻
まず1つ目はプールに行くこと🏊♀️💙
最近はなかなか行く機会がなかったのですが、
夏になるとやっぱり行きたくなります…🥺🤍
冷たい水に入った瞬間の
気持ちよさはもちろん、
浮き輪でぷかぷか浮いたり、
友達とわいわい過ごしたりする時間も大好きです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
暑い日に思いっきり夏を感じられるので、
今年こそは絶対に行きたいな~と思っています(>_<。)
そして2つ目は流しそうめん!🎋˖ ࣪⊹
実はずっとやってみたいと思いながら、
なかなか機会がなくて⎝。⌓°⎞
テレビやSNSで見るたびに
楽しそうだな~と思うんです🤍
流れてくるそうめんを必死に取るだけなのに、
なんであんなに楽しそうに
見えるんでしょうか…՞. ̫.՞💭
普通に食べるそうめんより
何倍も美味しく感じそうな気がします🤭
今年の夏はプールで思いっきり遊んで、
流しそうめんで夏らしい思い出も
作れたら嬉しいなと思っています🌻˖˚˳⌖
みなさんは今年の夏にやりたいことはありますか?
暑さに負けず、
いっしょに楽しい夏を過ごしましょう🍉𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ♡



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら