🍬🍭🍫
唐突ですが、今日は私の好きなお菓子ベスト3を
発表したいと思います!(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩)♡
お菓子が大好きなので
選ぶのがなかなか難しかったのですが、
最近の自分の中のブームや
今の気分でランキングを作ってみました( ᴗ ̫ ᴗ )
まず第3位は…ポッキー🍫✨
定番中の定番ですが、
やっぱり美味しいんですよね☺️🤍
サクサクした食感と
チョコレートのバランスが絶妙で、
気づいたら1箱なくなっていることも:('ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎'):
種類もたくさんあるので、
お店で見かけるとついチェックしてしまいます🎀
続いて第2位は、ガルボのいちご味🍓♡
これは本当に大好き😭
いちごの甘酸っぱさと
チョコレートの組み合わせが最高で、
一度食べ始めると止まらなくなります⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
食感も独特でクセになるんですよね🍓🤍
気づけば何度もリピートしている
お気に入りのお菓子です͙͘͡★
そして栄えある第1位は…チョコパイ🍫˖ ࣪⊹
やっぱり私の中では
チョコパイが最強ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
ふわふわの生地と中のクリーム、
そして周りのチョコレートの組み合わせが
本当に最高🤤🤍
子どもの頃から大好きで、
今でも見かけるとつい買ってしまいます(>ㅿ<;;)
こうして並べてみると、
見事にチョコレート系ばかりでした・ ⩊ ・꧞🍫
みなさんの好きなお菓子は何ですか?☺️💭
おすすめがあったらぜひ教えてください~( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら