🤰🏻⁉️
最近ふと気づいちゃったことが
あるんです……💭
もしかして私、
ちょっと太ったかもしれない❗️❗️😰
ここ最近を振り返ってみると、
美味しいものを食べる機会が
本当にたくさんあったんですよね…(๑_๑;)
ビストロに行ったり、居酒屋さんに行ったり、
カフェでスイーツを食べたり🍰☕️
さらには営業終わりのご飯や
店休日のお出かけなど、
気づけば毎週のように
美味しいものに囲まれていましたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ
でも仕方ないと思うんです( ᴗ ̫ ᴗ )
だって世の中には
美味しいものが多すぎるから……!!😫
新しいお店を見つけると行きたくなるし、
期間限定の商品を見ると気になるし、
「ちょっとだけ」のつもりが
しっかり満喫してしまいます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
そして食べている瞬間は
本当に幸せなんですよね😌˖˚˳⌖
美味しいご飯を食べながら友達とお話したり、
家族と出かけたりする時間も含めて大好きなので、
なかなか我慢できません・ ⩊ ・꧞
もちろん食べるだけじゃなくて、
少し運動もしなきゃな~とは思っているんです🏃♀️💦
思っては、いるんですけどね……🤔
とりあえず今は
「世の中に美味しいものがありすぎるのが悪い」
ということにしておこうと思います🤗
みなさんも私みたいに
食べすぎには気をつけつつ、
美味しいものはしっかり
楽しんでいきましょうね🫶🏻✨



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら