🥗🥣
最近、めちゃめちゃハマっている
サラダがあります🥗✨💚
もともとサラダは好きなんですが、
ここ最近は同じものを何度も作ってしまうくらい
お気に入りの組み合わせができました( ˶>ᴗ<˶)♡
まず主役は鶏胸肉!🐓
鶏胸肉にカレーパウダーで
しっかり味付けをして焼いて、
それを好きな野菜の上に
どーんと乗せています🥬🍅
カレーの香りが食欲をそそるし、
鶏胸肉もしっとりしていて
本当に美味しいんです(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩)♡
そして実はもうひとつのお気に入りポイントが
ドレッシング🥣🤍
市販のものではなく、ヨーグルトをベースに
いろいろ混ぜて手作りしています🥄
詳しい配合はその日の気分で
少し変わるのですが、
このドレッシングが本当に優秀⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
さっぱりしているのに
しっかりコクもあって、
カレー風味の鶏胸肉との相性が抜群なんですт ̫ т♡
気づけば野菜もどんどん食べられるし、
お腹もしっかり満たされるので大満足🥗👍🏻
あまりにも美味しすぎて、
「今日もこれでいいや」ではなく
「今日もこれが食べたい!」になっています😌🫶🏻
完全に鬼リピ状態ですᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ笑
しばらくはこのブームが続きそうな予感…🙄
みんなも、一度ハマると
毎日のように食べてしまう
お気に入りのメニューってありますか?🍀



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら