👤1⃣
最近、いろんな人と
「一人でどこまで行ける?」という話をする機会が
よくあります(・'・)
みなさんは一人行動って得意ですか?՞. ̫.՞💭
私はというと…
実は全然平気なタイプです🙋🏼♀️︎🤍
映画館も一人で行けるし、
飲食店も特に気にせず入れます🍝☕️
「一人だと入りづらくない?」
と聞かれることもあるんですが、
私はあまり気にならなくて、
その時に食べたいものを食べて、
見たい映画を見て、
マイペースに自由に過ごせる時間も
結構好きなんです☺️🫶🏻
もちろん誰かと一緒に出かけるのも大好きですが、
一人だからこその気楽さもありますよね🍀
ただ、そんな私にも一つだけ
ハードルが高い場所があります
それがテーマパーク!🎡🎢
さすがにテーマパークだけは
誰かと一緒に行って、
「楽しい!」を共有しながら過ごしたい派です( ᴖ⩊ᴖ;)
アトラクションに乗ったあとに感想を言い合ったり、
美味しいものを食べたり、
お土産を見たり…
そういう時間も含めて
テーマパークの楽しさだなと思っています( ՞ . .՞)"
ちなみに、姉は私とは真逆のタイプ˘- ̫-˘
どこへ行くにも「誰かと一緒がいい!」
という派らしくて、一人行動は絶対にしないそうです😂
同じ家族でも考え方が全然違うので、
こういう話をすると毎回面白いな~と思います🤭💭
みなさんは一人行動、得意派ですか?
それとも誰かと一緒に
楽しみたい派ですか?𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら