うまトマ先生!
ヤホホ‼️
橋本だよ‼️
この前久しぶりに松屋行ったのら‼️
ももと一緒にうまトマ食べたよ🍅
最近気づいたけど
ハンバーグ100gでシングルセットもあるのね‼️
めっちゃ食べやすい量で嬉しい‼️
味濃くてめっちゃギルティだった😆
昨日もご来店ありがとうございました🌟⋆꙳
本日は雨で足元悪いけど雨宿り感覚で
ご来店お待ちしております🍻
そんでもって‼️
明日明後日はキャバドレイベント‼️
金土もたくさんのご来店お待ちしております✨️✨️
最後まで見てくれてありがとう‼️
以上‼️
橋本でした‼️
まったねー✨🌟✨



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら