ヤホホ‼️ 橋本だよ‼️ この前ガチャガチャ巡りをしたよ‼️ そしたらバキのポスターカードがあって‼️ 激アツ‼️と思って1回回したら 1番欲しかったゆうじろうポスター🌟⋆꙳ 家に飾ります🍀*゜ 皆は刃牙みたことあるー? 最初私は作画が好きじゃなかったんだけど アニメを見たらすごい好きになった👏 そういえば久しぶりのブログ投稿だった笑笑 サボっててごめんなさい‼️ また頑張る😆 今日はここらへんで‼️ 以上‼️ 橋本でした‼️ 最後まで見てくれてありがとう‼️ まったねー✨🌟✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら